<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * - * *
ごらんの通り

 
ブラックジャック&ローズピコティ      2010'4

昨年の写真だけど同じのが同じ場所で今年もある
寄せ植えコレしか出来んのよぅぅ
センスがないもんでどぅ寄せたらイイかが分からんのよぅ


ごらんの通り
ってタイトルですけど
花の事ではなくブログの話ね
今年は書くと言いながらどーよっこの更新率低っ
今回でギリの4回週1ペース
前の毎日更新ってマジでどぅやってしてたの
野暮用が増えたせいもあるんだけど
ダラけて動かないグータラな私のせいか
2月は少し時間が出来る様になるんでガンバろ



参加してるのぉぉポチッとよろぴこ花ブログランキング
blogram
* comments(6) * trackbacks(0) * 色々 * 18:14 *
寒波


花カンザシさん
昨年冬の写真です
毎年夏に枯らしてしまいます今年はお迎えしてませーん



>今年は全国的の寒波 苦手です
夏生まれの私には寒さが絶えれませーん
       
ずっと雪が積もる事なんて無かったのに
昨年熊本に
驚く程の雪が積もったよ<2010'1>
本当に火の国熊本かと思ったけど
今年は何度も年明け前から雪が降り
寒くて寒くて死ぬぅぅ  元旦の時
庭に出れーん 花がいじれーん
北国の人はどぅしてるの
ふわぬくペットが恋しくなるぅぅ  PCも手が冷たくて触れネェ

参加してるのぉぉポチッとよろぴこ花ブログランキング
blogram
* comments(12) * trackbacks(0) * 色々 * 13:00 *
お世話になります。

>
今年も活躍してくれたうちの飾り餅
ってお正月終わっただろって

今頃ごめーん(TДT)°゜。



さて今年も最初がこんなに遅れましたけど
昨年のサボり様にはちとガッカリ
自分の事だけどね
年末に書いたとおり今年はも少し頑張るぞ
来週からはチビの学校も始まるのでぼちぼちいきます



昨年のコメも遅くなりましたがお返事入れました

参加してるのぉぉポチッとよろぴこ花ブログランキング
blogram
* comments(5) * trackbacks(0) * 色々 * 01:00 *
お世話になりました

 

お正月前にが積もるのは珍しい事で
でも熊本だけで無く全国的に寒波到来
皆さんの所も雪でしたか

今年はブログと言うよりPCから離れてしまって
遅れていた季節を追いかけてる感が
とうとう1年遅れ状態にぃ
それでもお付き合い訪問下さった数人の方に
感謝ですぅ
ちゃんとした挨拶すら行けてない本当にごめんね

来年は前年みたく毎日はしないでしょーけど
今年よりは更新をしてきたいと思ってますよぅ

だって花が好きなんだよぅ
皆の事だって好きなんだよぅ

  だから忘れんなよぅ
年明けゆっくり伺うからぁ




では

良いお年をお迎えください


* comments(8) * trackbacks(0) * 色々 * 23:21 *
Merry☆Christmas

 >
(´∀`)ノ゙素敵なイブは過ごせたかなぁ

我が家はいつも通り楽しく出来ました
チビにはサンタさん来たよぅって来ないとダメだもんねぇ

今年も飾りました年代物のツリー<2009'>私が小学校の頃のぉ
もぅね落葉して枝しかないので綿雪で誤魔化す感じぃ
木が欲しいです∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

クルシミマスは言わないよぅ
これも楽しみに為子供の笑顔の為だよぅ







でねごめんね遊びに行かなくて



参加してるのぉぉポチッとよろぴこ花ブログランキング
blogram
* comments(13) * trackbacks(0) * 色々 * 19:07 *
また歳とります(;´ω`)ゞ

 
ご無沙汰です(´ω`)ゞ
なんて挨拶を今年何回しただろ言い飽きましたね
先月は記事を1日しかアップしてません
12が来ちゃったしねまたお婆になるぅ
なんともガッカリです

あっと言う間にもぅすぐ
準備もあるけど大掃除もあるしで気持は焦る

そんな中でもガーデニングもやる事いっぱーい
ちゃんと花いじりしてるんだよね
記事的にはとぅとぅ追いついたいゃいゃ1年遅れぇみたいにぃ

でも

(o゚◇゚)ゝ辞めてないからぁぁ〜

ちゃんと続けるので忘れないでぇ





参加してるのぉぉポチッとよろぴこ花ブログランキング
blogram
* comments(5) * trackbacks(0) * 色々 * 23:19 *
Halloween



昨年も活躍した<南瓜くん> 今年も一応置いて見た
あと僅かで終わろうとしてるサボりまくった1年
来年はもぅ少し書きたいと思っている
記事書くのに時間かかるんだよねぇぇ
写真選びから始まり加工そして記事書くのにもバランス
なんでそんなに

とにかく本日強引にアップしてみました
いつも来てくれる貴方ありがチュ



参加してるのぉぉポチッとよろぴこ花ブログランキング
blogram
* comments(9) * trackbacks(0) * 色々 * 22:29 *
10月


今年も10月になってしまって
前回秋になったと慌ててたのにどぅよ
小学校の運動会と町内の運動会とあってさぁ
町内は隣保班長なんで選手が居なきゃ出ないとダメじゃん
色々会合だぁ準備だってあるしねぇぇ
用が増えて出かける事が多かったんで更に遅れたよぅ
サブタイトルもまた変えた
紹介する事もなく消えちゃった花もあるしなぁ
ちゃんと書きたいけどこんな状態だよぅ

でもまた初心に戻って書こう
訪問客もしばらく来ないかもだねぇ自分が行かなきゃ
Blog書くの楽しいので頑張って続けるんだもーん

毎回同じ様な事書いてるけどさ
のんびりお散歩に寄らせて貰います



参加してるのぉぉポチッとよろぴこ花ブログランキング
blogram
* comments(7) * trackbacks(0) * 色々 * 00:02 *
カントリー&クラフトフェアー

 

学校が始まってすぐの金曜日
早速5時間授業だったので行ってきた
2件お向かいさんのお友達とぉ
春の花も紹介しきれてないのにねぇ
こんな記事を間に入れてぇぇ
ちょっと息抜きを って何の息抜き
     ((*´∀`))まぁいいかぁ
10時からなので9時半到着
会場は撮影禁止カメラ持ってたけど写せなかったよぅだから
購入した物をここでご紹介を     
1枚目のは14x8造両ぶりな物
玄関の壁に飾ったよぅ
その側に鏡付きの壁掛け
自分ちのドライを置いてみた
こちらはポストカード入れぇぇ









コレがまた重いんだよ 
何の木なんだって感じ
この紫陽花のドライが可愛いね
いつか色が抜けちゃうんだろなぁ

 
それからコロンとしたポーチは
500円娘達にぃ
裏地も可愛い柄になってたよ
良く見たらシッカリしてる
私も買ってくればよかったなぁ
好きな方を選んでと渡したら
左が次女右がおネェに

このスプーン
100均に
材料あれば
やっぱり出来そう
作るのは好き
料理はダメ
スプーンは5個
1個は自分と
後は友達に
プレートもいつも
お世話になってる
お友達に

とにかく開店から30分もしたら凄い人で前にも進めず・・行きたい所にも行けず
行けても今度は戻れないぃって感じだったよぅ
こーゆーイベントって行った事無かったからね
美味しい物も売ってあって凄く楽しかったぁ
長い余談でした いつもありがとぅ

参加してるのぉぉポチッとよろぴこ花ブログランキング
blogram
* comments(9) * trackbacks(0) * 色々 * 17:57 *
お洒落な雑貨

 

お世話になってるchokotto garden chokoちゃんのリースです
ハンドメイドってセンスはもちろん才能もあるんだと思う
chokoちゃんがwebshop La récolte du jardin
を初めてからもぅ時の人(´ω`)ゞ
雑誌なんかにも載ったり紹介されたりで有名人さぁ
お家も素敵お庭も素敵・・・彼女も素敵でOK



この品々は3月に購入したモノ可愛いでしょ
ラッピングから出せない ほこりかぶっちゃうわぁ
品物は良心的なお値段です
その辺の雑貨屋さんだったら高いでしょ



このチェックのバックは当選した 
やっぱ競争率高かったけど我が家に来ました
リビングの出窓に並んでるよ
こんなのもチョチョイと作るんだよ嫁にいいだろ ぉいっ

 もしかしてこれはっ

 
更年期障害っ(・ω・;)

と思う感じで過ごしてる今日この頃

暑いし、眠いし、汗凄いし、ダルイし、動けない
ヤバいっ


梅雨の間に追いつくかと思った季節も全然
皆の所にもお散歩行ってないぃ
前回コメントした記事探すの大変じゃん返事見たいしぃ
この暑さでPCも暑くてなかなか開かなくなってぇ
順不同だけど散歩に行くよーっちゃんと前のコメ探して行くのでぇぇ
よろしくです



参加してるのぉぉポチッとよろぴこ花ブログランキング
blogram
* comments(8) * trackbacks(0) * 色々 * 17:45 *
<< * 2/10PAGES * >>