<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 春 * main *


* - * - * - * *
庭も衣替え

 


蒼系でそろえた花壇・・玄関前にあるよ
落ち着いた色合いが好きなコーナー
ここもそろそろ衣替え
ビオラ系はのびのびで倒れ気味
ここを引っこ抜く前に
まだ植え替えしてない子が数個
それから雑草がかなり成長してる
この数日の雨とお天気で
ジャングルになろうとしている家の裏
モバばっかりピグばっかり
してる場合じゃないだろっって話。
やる気の無さは重症だね





今年は白を 植えてないなぁってか
花をほとんど買って無かったからぁ
爛團鵐コアラ 爛潺襯侫覘
爛屮薀奪&ローズ 
などなどちょっとお高いのを良く買ってた
牴屮ンザシ 爛ぅ戰螢広
今年はほんとに何もないなぁ
とにかく雑草と植え替えをやらなくてはねっ
ビオラの話もお終い
あっ花カンザシの記事
面白い種載ってるので見てみて
知らない人には珍しいよ


参加してるのぉぉポチッとよろぴこ花ブログランキング
 この続きってのは書いた方が
パット見の広告が邪魔にならなくて済んでる気がするので
なんじゃなくてもここ書いちゃおうかなぁなんて思ってますw
特別内容が無い時は
冒頭でなんもないっって書きますよ
* comments(6) * trackbacks(0) * * 01:49 *
* - * - * - * 01:49 *
コメント  
そろそろ冬眠から覚めたかな?

って、自分の事言ってるんだけど、言ってみた(笑)
うちのビオラたちも見納めだわぁ〜(-_-;)

意思表示サンキュー\(^o^)/
* kuni * 2012/05/07 12:12 PM *
最近忙しすぎて、お庭はジャングル。
体調崩すし・・・。
写真もあんまりないので、更新もできず。
それでも、バラも咲き出してお花いっぱい。
癒してもらってます。
ぼちぼちいきます〜。
* oko * 2012/05/07 8:42 PM *
◆kuniちゃん
長かったですね。。。冬眠w

植物も珍しいのが無いので特に書くこと無いしw
余談ばかりの記事になるけど(;´ω`)
また行くからね♪
来てくれてありがとー♪

◆okoちゃん
うんうん・・忙しいと思うよぅ(;´д`)
体調??どしたの??もぅ平気なの??
庭がジャングルでも・・様になるからよぃ〜♪
okoちゃんちに行きたいですっ!
これまた・・来てくれてありがと☆。
* sora* * 2012/05/09 12:11 AM *
soraちゃん今晩は
お久しぶりです。

ちゃんと、可愛いスミレや、シックな色合い植えてますね。

うちは、ビオラは種からで、遅い開花でしたが、
丈が伸びて花がらだらけになってきました。
パンジーは開花が遅かったので、まだまだ行けそうです。

春蒔き6種は、ポット上げしました。
後、5種類くらいは種まきします。
先日、体調くずして、全然やる気が起きませんでしたが、
身体が元気になると、やる気力も出てきましたね。

まだまだ家も草が一杯で、終わった鉢もそのままですが、
頑張ります。

soraちゃんも、無理せんてい度に、がんばって!
* マミ * 2012/05/13 8:55 PM *
◆マミちゃん
来てくれてありがとう♪
相変わらずの更新だけどちゃんと庭作業してますw
少しずつ進めてます♪
いつもマミちゃんはマメで凄いなーって思う。
種からは何回かしたけど
気温的な物もあり・・難しなぁ・・面倒なのもあるw
体調大丈夫?無理しないで旦那さんにも手伝わせてねw
またお邪魔しまーす☆。
* sora* * 2012/05/25 5:25 PM *
ごぶさたぁ〜。
またサボってたブログを書き始めたよ!
JUGEMを私も利用し始めたけれど…いまいちわからんっ!
冒頭の広告はsora姉さんみたいに隠せばいいのね!
yatti**は主人の転勤でまたまた住まいがかわりましたよ〜^^
* yatti** * 2012/06/28 1:01 PM *








ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://under-empty.jugem.jp/trackback/689
トラックバック