<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 雑貨 * main * 春 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
2012'

 
年が明けました
正直もぅ花ブログのお友達から忘れられてるかなと(;´д`)
それはそれで申し訳ないと思ってるんですけど
リアルが色々とありまして
今年はお正月もなく
やっとひと段落でPCに向かっているところでございます
今までサボった分庭の方も地味ぃぃーな感じで
なんとかビオラなどは咲いており
少しだけ色があるなぁみたいな(ノ_・)スマソ。
いやぁホントに自分と自分の庭にも
色々にちょっと巻き込んでしまった子供達にも(ノ_・)スマソ。

最近少し動き始め
 確かこの言葉何回か言ったっけ(´ω`)ゞ
けど今度こそとは思ってる次第です。

誰に言ってんだ

色んな思いがあり初心から始めるつもりです
リンクしていただいてる皆さまのところへ
少しずつお邪魔します



2011'11.21   御柳梅<#53>
今年も少し大きくなり綺麗に咲いてるよ
学名  Leptospermum scoparium
  学名  蒲桃科
  属名  コリウス属
  性状  常緑低木(耐寒性)
<>



参加してるのぉぉポチッとよろぴこ花ブログランキング
* comments(5) * trackbacks(0) * 色々 * 23:57 *
スポンサーサイト
* - * - * - * 23:57 *
コメント  
あけおめですー。
お久しぶりですー。
私もいろいろ忙しすぎてぼちぼちです。
寂しくなってるお庭ですが、うちもビオラに助けられています♪
焦りすぎると頭が回らなくなるので、マイペースを守っていこうと思ってます。
今年もよろしくお願いします〜!
* oko * 2012/01/19 4:51 AM *
◆okoちゃーん
来てくれてありがとー♪(*^-^*)
そっち行く前に・・・申し訳ないわ(汗
ちょっと淋しい庭だけど・・・春を待つよぅ♪
ぁ・・・メールしたんだけど届いて無い?
今年ものんびりよろしくお願いします!
* sora* * 2012/01/20 12:13 AM *
soraねぇ以上に放置していたヤツが戻ってきたぞ〜っっ^m^

まさにゼロからの出発です!

のんびりですがよろしくね♪
* yatti** * 2012/01/24 1:06 PM *
◆yatti
Σ(;`゜ω゜)お゙----ッ!ヤッチじゃん!
生きてたのー??・・・お互い様だけどぉぉ。。
私も動き出したって言っても・・・庭作業ね。
昨年サボってたから花が無い(泣
とにかく無理なく行くのがイイよねぇ〜♪
こちらこそよろしくです!
* sora* * 2012/02/04 5:32 PM *
今晩は
お久しぶりです。
時々訪問してたんですが、お休みだったので最近は、開けてませんでした。

今日は何となくマウスが、導いて・・・

色々あったみたいですね。
みなさんが健康だったら、良しですが。

私は、藍染め教室やら、刺繍教室に通い始めたので、
大忙しで、バタバタしてます。
今は、お金はないけど、暇は一杯。

こちらは珍しく先日雪が積もりました。
インフルエンザも流行ってる見たいですが、、
気をつけて。

ではでは
* マミ * 2012/02/10 8:13 PM *








ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック