<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 10月です * main * 2012' >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
雑貨


カリブラコア      2011'9.6

毎年お迎えしちゃうカリブラコア
ペチュのお仲間さん 小ぶりで可愛いしペチュより丈夫
ちょっとの雨なら大丈夫かなぁ
花もたくさんモリモリなるし 目立つよ
今年はペチュニアを少し多めにお迎えしたけど
変な季節で集中豪雨みたいなのが多かったせいもあり
根元からビチャビチャ すぐにダメにしちゃったのがある
やっぱり雨をしのげる場所が無いとダメだなぁ
でもカリブラコアは大丈夫だったよ <カリブラコア#82>

このカップ シンプルで可愛いでしょ
友達に貰ったのだぁ
ホーローって高いです  たまに手頃な値段のもあるけど
なかなか雑貨にまで手が届かない
お金に余裕があって 可愛いお洒落な雑貨買ったり
庭にも惜しみなく色んな事を出来たら
そりゃーそれなりに雑誌の様なお庭になるさねぇ
センスが無い私には作れんかもだけど
限界ってのがあるし うちの庭はこんなもんさぁ〜て
ひねくれてたら

こんな可愛らしい雑貨が
嬉しい限りなのだ

 Sちゃんあんがとぉぉ



参加してるのぉぉポチッとよろぴこ花ブログランキング
* comments(2) * trackbacks(0) * * 23:57 *
スポンサーサイト
* - * - * - * 23:57 *
コメント  
おやあ。
このカップ、うちにもあります〜。
もしかして、おそろいかなあ?
意外と安かったので違うかな?
私はそのカップに多肉ちゃんを植えました。

雑貨大好きだけど、ばんばん庭で使うのは私も躊躇。
外に置くと、すぐにダメになっちゃうから、もったいなくて・・・。
それもジャンクってことで楽しむのもいいんでしょうが、センスが必要。
私がやっても、ただのおんぼろにしか見えなかったりして・・・。
* oko * 2011/10/23 1:23 AM *
こんばんは
めっきりさむくなってきましたね。
何もしない間に、冬になりそうですが。

雑貨はカワイイのがいっぱいありますが、
我が家に来ると、映えません。
センスガ悪いんでしょうね。

ホーロー高いですね。
昔は、お返しでよく貰いましたね。
3こくらい有ります。
今は、ジャム炊くときに使ってます。

画柄もついてるし、何か植えたら良いかなあ。
* マミ * 2011/10/26 8:28 PM *








ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック