<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 七夕の夜の天の川。.*・゚☆ * main * ルリマツリ#125 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
1ヶ月


日々草     2011'8.2

夏定番の花ちゃんと今年も咲いてます

前回からとうとう1ヶ月歳とってからも1ヶ月やる気なしの毎日です
庭が雑草でいっぱいに暑さのせいもあるんですけど花も少なくなり
なんか自分で自分にがっかりな感じで過ごしてます
思うようにならない事が世の中いっぱーい
長い事気分が前に進まない日が続いてます
それでも毎日する事いっぱーいきつくてだらけてるんです
すみません・・お仕事頑張ってる方がいっぱい居るのに甘えちゃってね

   

おとといやっと重い腰をマジで重い体を動かして雑草取りをしたよぅ
少し曇り空こりゃチャンスだと思って1日終わらせるつもりで一気にっ
5時間弱やっぱ無理っ 途中お子の昼もせなんかったしぃ暑いしぃ
恐怖の夏休みにも突入してるからね
翌日は小雨が途中あったけど・・午前中に済ませて完了
すっきりしたよぅ

少しずつ庭もいじりながら体重落とせよって感じだな
ほんとに急激に太りました

さて初心に戻ってまた頑張ろうかな
お友達も来なくなってしまったし自分が行かないから悪いんだけど
趣旨が私とは少し違ってしまった方も居るしぅん
色々仕事が増え忙しくなり遠い存在になった方も居るしね
少し頭の中を整理したいなと思う

* comments(3) * trackbacks(0) * 色々 * 23:58 *
スポンサーサイト
* - * - * - * 23:58 *
コメント  
こんにちは
久しぶりですね。
太った?私は太ってるので痩せたら病気ですね。
病気でも良いから、激やせしたい気持ちですが。

急に草引き5時間なんて無理したらいけませんね。
熱中症になりますよ

私なんか、朝と夕方チョコちょこっと水やり、日がかげって涼しくなってから1時間花がらつみやら植え替えしてます。
その分夕ご飯は遅くなりますが、文句言わずに待ってますね。

自分で作れって言われたら困るから。

子供さんが3人もいて賑やかでしょう。
忙しいですよね。
後半月ガンバッテ。

私は今年趣味に走って、藍染めと手芸始めました。
どちら家ですることがいっぱいあって、忙しいです。
座ってばかりで、これも太る理由です。
手仕事が好きなんですよ。

何かとりとめのないこと、ごたごた書いてしまいましたが・・・

ブログはマイペースでいいんでは。
時々周りの可愛いお花だしてくださいね。
* マミ * 2011/08/10 4:20 PM *
いやー。
私も更新しないまま1ヶ月が過ぎようと・・・。
夏休みになったけど、いろいろあったー。
やっと今日から夏休み♪
6日間は夏季休暇があるんです。
が・・・教員免許更新が4日間入ってます。
1日6時間みっちりお勉強。
まあ、ぼちぼちマイペースでいきましょう♪
* お久しぶりです♪ * 2011/08/12 12:39 AM *
◆マミちゃん
雑草を毎回いっきに取っちゃうの・・・やっぱり夏場はダメですね(汗
頭痛がしてくるのは熱中症のなりかけかなぁぁ(;´ω`)ゞ反省。
我が家も夕方したいんだけど
チビ共が・・上2人は良いけどチビが居るのでなかなか。。
役立つ娘が欲しいですぅ・・。。
夏休みは何かとあって・・時間があればゴロゴロ・・だれてます。
暑いんだもんil||li(;´Д`A

 マミちゃん
覗いてくれて嬉しいです♪(*^-^*)まだお付き合いよろしくです☆


◆okoちゃん
名前んとこに挨拶がぁ・・・笑わせても〜ヾ(≧▽≦)ノ))
夏休み先生も大変だよね♪
我が家はね〜担任の先生がとっても親身になってくれる先生で
チビのリコーダーを何とかしてって
色々考えてくれてね・・話したっけ?
チビは左手の全指が無いから吹けないんだ(;´ω`)ゞ
片手で吹けるリコーダーはあるんだよ
クラリネットみたいな・・軽く押さえるとちゃんと出来る奴。
けど・・それじゃなく実際のリコーダーの片手用を無料で支給してくれたんだけど絶対大人でも無理なの・・吹けない。
そのクラリネットみたいなのは4万位して高くて買えない(泣
援助してくれないんだって・・YAMAHAさん
母子家庭なんで・・ちと出費かなぁ。。
せめて1万くらいならなぁぁ・・。
  おっと・・・・余談が(;´Д`A ```
先生ってさ・・凄く色々考えてくれててさ
なのに多忙で何人もの生徒を観るんだもんなぁー・・尊敬よ♪

  okoちゃんもありがとね♪(○´∀`)
  長い目でお付き合いくださいよ〜♪
 
* sora* * 2011/08/21 12:45 AM *








ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://under-empty.jugem.jp/trackback/678
トラックバック