<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 雑草 * main * 七夕の夜の天の川。.*・゚☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
どぅすんの?

 
バコパ&マーガレット      2010' 

ボンザマーガレットは今年もたくさん咲きました写真は昨年のだけど
今年はバコパはお迎えしてません我慢しました(*・з・)
今年は結構我慢してあまりお迎えしてなので記事が追いつくかと思ったら
1年半位遅れてていったい何時の写真やら
そのせいでサブタイトルもドンドン変わっていってます
それに暑いもんだからPCが更に遠のくぅぅ

おまけに先月は花ブログ開設3周年でしたよぅ

なのに先月は記事2つですかねぇ やる気はあんのかっ

(ノω・) ウゥ・・・あるのょ

一応あるんだよぅ



何か新しいもので楽しもうとmeromero park登録
私も物好きぃぃ 昔はたくさんしてたブログペットです
ウサギのとかぁリンゴとかwww
gremzこれもね少し前までは毎日更新出来てたから
1年4本出来てたけど現在1年半経ってますけどまだ?
ちょーっと凹むよ(;´д`) まぁ何か楽しむことで更新する作戦

いゃしないかもね(´ω`)

さてメロパークはいつ貼り付けようかな



参加してるのぉぉポチッとよろぴこ花ブログランキング
* comments(4) * trackbacks(0) * 色々 * 00:42 *
スポンサーサイト
* - * - * - * 00:42 *
コメント  





雨だne

そしてもう7dayo

それでも君とこうして繋がって居る

ヨロコビsaa www
* がっくん * 2011/07/01 1:29 PM *
こんばんは
そちらは、梅雨明けしたんですよね。
四国はまだですが、暑いよ。

私も、去年から、趣味の教室二つも入ったので、忙しくしてます。
前のようにブログも、皆勤賞とはいきませんが、ガンバッテマス。

友達とか知り合い。コメントはよう残さんけど、楽しみにしてるよ。
と言ってくれるので、ガンバッテマス。

夏の花の植え替えも大方終わりました。
暑いしまあボチボチいってくださいや。
* マミ * 2011/07/03 9:13 PM *
おはよー。
毎日暑い〜。
過酷な夏がやってきたねー。
すでに、息も絶え絶えの植物たちがいる・・・。
今年は異常に忙しいので、
私もぼちぼち更新してます。
あ、私は去年もぼちぼちだった〜。
* oko * 2011/07/05 5:56 AM *
◆がっくん

今年も半分終わったよぅぅ・・早いねぇ

あれから10年くらい経つかなぁ・・チビが生まれたてだったw

不思議ぃぃ(*^-^*)


◆マミちゃん
イェイェ♪熊本はまだ梅雨明けてないですよぅ(;´ω`)ゞ
昨日凄い嵐でしたぁぁ・・・けど今日はなんとか上がってますぅ
とにかく暑い・・・マミちゃんち何処だっけ?
九州だから・・北国だから・ってあまり関係ないよねぇ
この梅雨で雑草がイキイキしてる・・・草取りヤダぁ(滝汗


◆okoちゃん
暑い・・・暑いでしょ?職場も暑いよね?
うちのチビも顔が真っ赤で帰ってくるけど・・・2学期がまた心配・・。
このさ?ノートが暑いんだよね(;´д`)
PCが冷えてるなら気持ちいいのにぃ〜♪
* sora* * 2011/07/07 6:08 PM *








ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://under-empty.jugem.jp/trackback/676
トラックバック