<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 桜続きで(;´ω`)ゞ * main * スノードロップ#124 >>


* - * - * - * *
連休爍韮廰瓩世蹐

         菊池渓谷瑰嫐澄レイメイ−の滝瓠        2011'4.30


どですかぁぁ
とっても綺麗でしょ
マイナスイオンだらけぇ
とっても良い空気ぃ
我が家から1時間
かからなかったかも
子供たちが生まれて
からは行って無かった
1枚目中心にいるのは
長女(20)&長男(9)
この透き通った水見て
岩が映ってるんじゃなく
透けて見えてるの
初めてじゃないだろ
ってでも感動
久々のお出かけ楽しい


帰りは狄紊留忰瓩砲茲蟲釣りぃ
釣れた魚はその場で調理してくれて
から揚げにして食べたよぅ
こんなに美味しいのって位美味でしたぁぁ
満足な充実した1日になったですぅ
4日に鹿児島まで行ったよこりゃ〜遠出です
熊本から左右と上には向かって行った事結構あったけど下に行くのはあったかなぁぁ
不安は募りつつ高速をビューン2時間で鹿児島
高速降りてからは水族館へ
自宅から3時間位で着いたかな
前の大分までよりは楽だった気がする3時間半山道嵐で前は見えず霧が深く怖かったんだよぅ
しかし何度経験しても
遠出の日帰りはキツイね
運転は腰も痛いし眠い
       それでも子供たちが楽しめると嬉しい母なのでしたぁ
          皆さんは何処かにお出かけした  次は夏休みだね



参加してるのぉぉポチッとよろぴこ花ブログランキング
blogram
* comments(7) * trackbacks(0) * 色々 * 15:10 *
* - * - * - * 15:10 *
コメント  
いいですね〜お出かけ♪
菊池渓谷大好きです♪
いつか紅葉の季節に行ったことがあるけど、それはそれは素敵でした。

運転はsora*ちゃんやるのね?
そんな遠出の運転もできちゃうなんてすごい!!
憧れます〜

うちは、ハウステンボスへ。
ワンピースめあてに。
サニー号クルーズ付きのチケット買っとけばよかった。
「強風でクルーズは中止のため、買わない方がいいです」って言われたのに、ただの見学でも同じ値段取られたっ!!
だったらクルーズ付きのチケット買った方が絶対お得だった!!
お金があっという間に飛びすぎて、いらっときた旅行となりました。

自然とたわむれるのが一番だなーやっぱりって思ったよ。
・・・でも、懲りずに今週末バラを見にハウステンボスまでまた行っちゃおうかと思案中。
* oko * 2011/05/12 10:48 PM *
こんばんは
こちらは雨続きですが、そちらはお天気どうですか?

菊池渓谷綺麗ですね。一枚目絵はがきにしたいくらいです。
お魚も釣ってボクも、ご機嫌だったでしょうね。

山奥の釣り堀で釣れすぎて、そっと逃がしたことあります。
釣った分買い取りでした。


運転、上手なんですね。
1人は疲れますね。
そのうち娘さんが代わってくれるかも

高速の割引がなくなるそうだから、
今のうちですよね。
うちは安い間に、遠出しませんでしたね。

サンデー毎日のうちは、混んでるときに行かなくても何時でも行ける、と言ってましたが、
結局何処へも行かずデシタよ。

実は、又、足が痛んです。
年は取りたくない。肥満も
* マミ * 2011/05/12 11:55 PM *
◆okoちゃん
菊池渓谷い所ですよねぇ〜♪ほんと数年ぶりに行ったw
運転は大好きだよ〜♪何処へでも行くぅ〜(*^-^*)
3時間・・ってなるとちょっと腰が痛いけどねぇ(汗
そこまで行けますよ・・遊び行っていい?w
ハウステンボスは希望多かったよ・・・うちもワンピースファン☆
だけど・・・大人3人居るので料金がぁぁ
薔薇はね?鹿児島の薔薇園行きたかったの・・・・でも却下された(泣


◆マミちゃん
台風きてたので雨でしたよ〜♪
昨日から天気回復っ!途端陽射しが痛いっ(;´Д`A ```
でも風は涼しいですねぇ・・・朝晩は寒いです(悩っ
釣りは1匹いくらってなってたよ〜大きいのが結構釣れたので
まぁまぁだったぁ〜3000円ちょっとでした♪
運転は若い時から大好きで、あまり苦痛にはならないよぅ
娘もね・・『自分で学校代も車も買いなさい』と言ってるので
なかなか免許を取りに行き出さない様子(汗
足大丈夫ですかぁぁ・・・  ぇ?肥満??そりゃ私もです(ノ_・。)
* sora* * 2011/05/14 12:50 PM *
オヒサww

こんばんwa そかそかっ

なかなか楽しそうでヨカッ余暇
* がっくん * 2011/05/14 10:01 PM *
◆がっくん

 ☆⌒Y⌒Y⌒(o´∀`)ノゎ─ぃッ♪がっくんだぁ♪
    一応チビは楽しめたので良かったって事でぇw
* sora* * 2011/05/16 10:28 PM *
ぬぉお〜ん、ぬぉおん、ぬぉおん(T_T)

ほいたらばってん、ようけ来んで〜
だば申し訳なかちょぅばい〜。。。(;O;)

最早何語なのかも判明できませんが
それはそれはこぶたさん。。。じゃない、
ご無沙汰してしまってたからに。。。


きたよっ、きたよっ、きたよぉぉぉぉっ(^O^)/


なにちょっとこの水のキレイさったら。

ほいでなにちょっと娘さんの後姿、ステキ♪

この1枚ポスターになるじゃん^^
せせらぎが聞こえてきそう。。。☆


こんな素敵な場所が1時間程度で行けてしまうの?
いいなぁー。
心が洗われるんだろうなぁー。。。
(私ってば汚れまくりだからw)

車の運転ご苦労様でしたw

まあ、大変だけど子供が喜べばオールオッケーってなもんで(^^ゞ

ええ母ちゃんだぁ(/_;)

私も見習うッス(^o^)丿

また来るよん。
(絶対にw)
* afro@monkey * 2011/05/17 6:13 PM *
◆アフロちゃん
カタカナで呼んじゃったけどイイ?(○´3`)ノ 
時間無いでしょ?あったら眠気来ない?お母さん・・・無理すんなよぅぅ。。。
ココで結構な距離歩いてね♪途中植物の写真も撮りました。
1時間位であっという間に自然なのよw
熊本市内に住んでるけど少し空港よりなもんで近いかも(≧ω≦)
鹿児島へはちょっと堪えましたね・・・泊まりで行きたいよ!
* sora* * 2011/05/21 10:15 PM *








ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://under-empty.jugem.jp/trackback/672
トラックバック