<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< お見舞い申し上げます * main * 薔薇咲きプリ♪ >>


* - * - * - * *
前向きに。。

 
あれから1ヶ月・・もぅ1ヶ月・・まだ1ヶ月
そぅ思ってた矢先・・今日も大きな地震がありました。

毎日テレビを見ては涙して・・
何をするにも 『良いのかな・・こんなことしてて』 と
居た堪れない気持ちになる日々です。
もぅ最後にして欲しい・・。


だけど・・・毎日こんなではイケない・・前向きに考えていかなければと思い
ようやくガーデニングに勤しんでます。


こんな時だから何をしても批判はあると思います。
その人の心のうちも知らないのに 『こんな時に』 と冷たい目・・。
だけど・・こんな時だからこそ
少しでも癒される写真になれば良いなと・・・プラスに考えて
記事をアップして行こうかと思います。



春が来て新しい芽吹き【命】がたくさん輝いてます。
時間は止まりません
少しずつでも・・・ほんの少しずつでも希望に向かってください。
言葉が上手く見つからず気持ちが伝わらないかもしれないけれど
私はこの事を忘れずに
そして心から応援していきたいと思います。

* comments(2) * trackbacks(0) * 色々 * 23:54 *
* - * - * - * 23:54 *
コメント  
soraさん、こんにちわぁ〜
ようやく、お邪魔出来ました(汗
うんうん、皆さん被災した方々に遠慮して、
自粛気味になる気持ち解りますよ…
でも、みんなでションボリしてても仕方がないもんね。
元気な皆さんには、今まで通りの日常を普通に送ってほしいと思うのです。
で、たまに東北の物を購入する機会があったら手にして欲しいのです。
まだ一カ月ちょっと。残念だけどまだまだ時間がかかりそう。
でも、きっと何とかなるから、応援してね。



* kazu * 2011/04/25 6:03 PM *
◆Kazuちゃん
(*´・ω・)ノいらっちゃい♪
せっかく来てもらって・・・また止まってる記事(汗
ぅんぅん!東北の物・・全然気にしてないので何でも購入してます♪
大丈夫だよ〜嫌な奴ばかりじゃない!
* sora* * 2011/04/26 4:35 PM *








ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://under-empty.jugem.jp/trackback/669
トラックバック