<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< (TДT)°゜。 * main * 前向きに。。 >>


* - * - * - * *
お見舞い申し上げます

東北地方の皆さん大丈夫ですか!?

その近辺の皆さん大丈夫ですか!?

被害にあわれた方々の安否が気になります

どぅか諦めずに声をかけあって頑張ってください!

僅かでもあっても希望を捨てずに頑張ってください!


 

連絡を返してくれたお友達ありがとう

ホッとしてます・・でもまだ何があるか分かりません

九州とはいえこの数日は落ち着かず

毎日テレビを見ては涙してる自分がもどかしい・・。

募金ぐらいしか出来ない・・。

チェンメや嘘の情報も流れてます

確実な情報を公式の場で手に入れてください!

祈る事しか出来ませんが

1日も早くたくさんの命が救われますよう

少しでも力になればと思っています!



* comments(2) * trackbacks(0) * 色々 * 18:32 *
* - * - * - * 18:32 *
コメント  
今はどこに住んでても不安で眠れない日々だと思う。。。

ご家族を亡くされた方たちのことを思うと悲しいと言うよりもむしろ悔しさでいっぱいになるね。

津波さえ来なければあんなにたくさんの命は奪われなかったのに。。。

普段海と仲良くしてる人たちの命をその海が奪ってしまった。。。
それを考えると未だに涙が止まらない。

でもせめて被災してない私達が上を向いて頑張っていかなければ駄目だよね。



心をひとつに。
* afro@monkey * 2011/03/17 7:08 PM *
日本のこの不幸な出来事に巻き込まれてしまった被災地の方のことを考えると、本当に胸がいたいです。悪夢を見ている気持ちから抜けないと思います。前を向いて頑張ろうとする力を私たちが注いであげたい。元気な私たちが前を向いてできることをやっていきたいですね。
* まつんこ * 2011/03/20 6:37 AM *








ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://under-empty.jugem.jp/trackback/667
トラックバック