<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< Valentine's Day * main * (TДT)°゜。 >>


* - * - * - * *
最近の自分


プリムラ・イブニングスター     2009'1

お言葉に甘えちゃってこんな更新に
なんかね少し気分 寒さに対応できず庭の植物が危機状態
そぅ私がキチンと対応してあげてなかった
それと夏の暑さで弱ってた上に今回の慣れない極寒
植物も戸惑いながらこの冬を頑張ってる感じかな



それからぁ

今年多肉達をダメにしちゃいました
皆に分けて頂いたのもあったのにぃ

ごめー°(TДT)°゜。ーん

その話は後日詳しく記事にするとして
とにかく庭に出ない日々水だけ気にしてあげる位
そんな感じで過ごしてんのよね
雑草も気になってるこれは年中の事だけど
花の健康も気になる 多肉っちも良く見て鉢も整理しないと
しなきゃいけない事はたくさんあるけど体が重いぃ
気分が重いんだよねぇぇ

げっ!Σヽ(li・ω´・il)ノもしやっ!?更年期障害っ

『命の○A』が必要ですかっ!?




さて
先日のチョコ記事のコメありがとぅ
大体記事アップすんのが遅いもんねぇ
当日朝からでもしてればいいけどさ
なのに来て覗いてくれてさ有難いよぅ
写真とはいえ気持ちを貰って頂いただけでも充分



とにかく春が待ち遠しいのぉ

ねぇ皆さん



ポチッとよろぴこ花ブログランキング
blogram
* comments(5) * trackbacks(0) * 色々 * 00:21 *
* - * - * - * 00:21 *
コメント  
大丈夫ですか〜?
こ・・・更年期って・・・・!
まぁまぁ。
何もする気が起きない時もありますよぅ。
体は、私も?どんどん重くなってるし。
体重計の十の位が変わってる?!!
・・・いや、そういうことじゃない?

でも、あるある。
そんなときは、何にもしない!!
この冬は、ほんっと寒すぎたし。
うちも、ほとんど多肉ちゃんにょろにょろ。
春になったら生き残った子たちを植え替えてあげる予定。

春が待ち遠しいねぇ。
* oko * 2011/02/19 9:51 PM *
◆okoちゃん
そぅなの・・・何か上手くいかないと我が家では
『更年期じゃね!?(。・`ω・ノ)ノ』と警戒するwww
それか『アルツっ!?』と言って『おネェ・・・後は頼んだよ』ってw
まぁ無きにしも非ずでね(汗
気分的な物が大きいと思うんだよねぇぇ・気分転換大事だから
来週あたりお花屋さんでも行こうかなぁ♪
* sora* * 2011/02/19 10:58 PM *
だいたいこの寒さだとやる気も失せますよね。私もやっと今日あたりからお庭に出る気になったもん。春になったらいろいろやりたくなるはず♪
多肉ちゃんには過酷な冬だよね。
私もダメにしちゃったものありますよ。。
寒かったし気にしない〜。
寒さに弱い子、カーテンのような厚手のいらない布をかけて、ビニール(ゴミ袋でも)を上からかけておいたらだいたい外でも越せてます・・・おためしあれ〜♪
* まつんこ * 2011/02/20 12:23 AM *
こんにちは

今日は良い天気で暖かいですよ。
ホントはこんな事してる場合ではありません。
庭に出てすることがいっぱいあります。なんて
サッサとしないぐうたらな私です。

更年期か、私は汗がドドーとでましたね。
パートしてたし、姑同居してたので、
それが良かったかな。
春になったら、気分も変わるかも。
お花でも、買い占めてきて下さい。

多肉、私は軒下でしたが、友達は、発泡スチロールの箱に入れて、軒下で越冬させてます。
こんなに寒くなるとは思わなかっもんね。
今期は特別です。
* マミ * 2011/02/21 11:21 AM *
◆まつんこちゃん
今日・・暑かったですよ・・・19℃位あった(;´д`)
なんでしょーか?
極端な温度差で植物も参るよねぇぇ・・。
多肉はまたぼちぼち考えて行こうと思うよ〜♪
油断して何もしてなかったからね。


◆マミちゃん
更年期ってどぅなのか?って思ってさ
自分がなってるのかもわからないよ(;´ω`)ゞ
でも・・何かとすぐ更年期か!?と思うお歳になって来ちゃったよ
更年期でなくても
何もする気が出ないってあるからねぇぇ・・春を待つぅ〜♪
* sora* * 2011/02/23 4:49 PM *








ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://under-empty.jugem.jp/trackback/664
トラックバック