<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 久しぶり(;´ω`)ゞ * main * 春なのにぃ〜 >>


* - * - * - * *
ミニ薔薇みさきちゃん#111


ミニ薔薇みさき       2009


先日はお祝いの言葉ありがとでした

レンゲローズより少し小さめなんかな 可愛いみさきちゃん
まぁーちゃんちからの里子ですカワユス
只今かなり茂ってきてるけど 少しカットしたがいいのかな
かっこよく剪定出来んのにぃぃ
難しいよ形よく剪定すんの

ポチッとよろぴこ☆花ブログランキング


 それからクリローさん
 あの時<1月>から
 ドンドン広がっていったんだよねぇ
 でもって葉っぱが土に着いちゃってぇ

 心配してたら
 そこから新芽
 出てきた
 最初の2枚の
大きな葉

メッチャ広がってるけどいいのかなぁぁ

土について傷んだ
葉っぱはカット
したよ
なんかいっそのこと地植えしたくなってきた
ぁぁあでも場所が確保できてないから無理ぃぃ
ほんとにやりたい事がたまってます


ポチッとよろぴこ☆花ブログランキング

* comments(9) * trackbacks(0) * 植物(花・木) * 23:31 *
* - * - * - * 23:31 *
コメント  
こんにちは〜☆
雷ゴロゴロなってますねぇ。変な天気〜

クリローさん、葉っぱがおっきくなってる〜(^^)
広がっちゃうのは、仕様なのかなぁ、なんででしょうねぇ。
元気にもりもり育ってくれるといいですね〜
* かな * 2010/03/20 4:11 PM *
◆かなちゃん
今真ん中の新芽が・・広がった葉っぱより
更にデカくなって驚きだよ・・・いいのかな?(;´ω`)ゞ
  風がメチャクチャ強いよぅう〜雷と一緒になって怖いんだけどぉぉ(涙
* sora* * 2010/03/20 4:24 PM *
こんばんは♪、可愛らしいミニ薔薇ですね〜!みさきという品種ですか、名前も小さな女の子みたいでいいですね(笑)
こちらは夕方から風が強くなってきました。
* yukun2008 * 2010/03/20 6:13 PM *
かわいいミニバラ〜♪我が家にも欲しいです〜!クリローさん、我が家はちょこっと地植えしました!
なんだかそれだけで元気モリモリになった気分〜!数日しか経ってないのにね。。。
来年、いい感じに咲いてくれるといいな。
* まつんこ * 2010/03/20 11:45 PM *
ご卒業おめでとうございます!
バタバタと忙しそうですが、花のお世話も怠らずに感心しますyo。

みさきさん、春らしい可愛いピンクですね〜
クリローもちゃんと新芽が育って元気抜群だね!来年開花するのかな?
どんなお顔のクリローさんか楽しみだね(^^)

* Hayaちゃん * 2010/03/21 10:57 AM *
おひさです〜
ん?おひさだったかな?

卒業&合格おめでとうございます。
慌ただしい日々になりそうですね、しばらくは。
こっちは現在、公立受験の結果待ちです。
どうだろうかねぇ。。

そういや今月もう6回も更新してるじゃん。
無精者だなんて言ってたのに、僕より多いっすよ〜
* みーまりぽん * 2010/03/21 8:02 PM *
◆yukun
頂き物なんで慎重にお世話しないとっ・・・て思うけど
お世話が下手なんでねぇ・・頑張ります♪
可愛いでしょ?みさきちゃん☆


◆まつんこちゃん
薔薇って病気になりやすいから・・難しいよぅ〜(ノ_<。)
でも強いんだよねっ 凄いっ
クリローさん☆ 私も地植えしたいけど・・1日中日向だからぁ&#8600;
まつんこちゃんの楽しみだね!


◆Hayaちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪Hayaちゃんだぁぁ
お久しぶりだねぇー・・元気出したか?
お花の世話も・・・中途半端のとこもありまして(汗
クリローさんは今年小さな苗をお迎えしたので・・来年?再来年?
いつ咲くかなぁ〜?楽しみっ


◆みーちゃん
おひさ〜・・って感じもしないのだけど・・なんで?www
ちゃんと落ち着くのは5月連休明けかなぁぁ・・準備とか懇談会とか
最初は色々あるよねぇ(汗
  いつ結果わかるのか・・・あっちもこっちも桜咲くとイイね♪
 更新また頑張るんだもーん♪
* sora* * 2010/03/22 1:10 AM *
コンバンハー!
合格おめでとうございます。
ホッとひと安心だね☆

ワタシも忙しくて、庭がぁ・・・
クリロー観察してる時間もなくって感じ。
気がつけば咲いてた…(^^;)

チューリップ…ウチも咲きそうだよ♪
でも、咲きそろわなくて困る。

ショップをオープンしました。
今回はブリザ使ってます。
ちょいとお高めになってしまったけど…
お暇な時に?PC開けた時に見てもらえたら
嬉しいですぅ。
ヨロシク☆
* chokotto * 2010/03/22 1:22 AM *
◆chokoちゃん
(・´∀`・)ノぁωがとぉ♪
一安心だよー・・いやぁー・・長かったんだよ(汗
クリローさん咲いてたぁ?いいなぁ〜♪
  お♪ショップねっ 見に行きまーす♪  
* sora* * 2010/03/23 12:14 AM *








ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://under-empty.jugem.jp/trackback/610
トラックバック