<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 草花の季節 * main * 色変わり(;´ω`)ゞ >>


* - * - * - * *
ギョギョッ♪


御柳梅      1/4


                2/12

 あっという間にドンドン咲いてる御柳梅
 お迎え当初は三角ツリーだった<2008'10>
 今もそのまま伸びてるよ
 どぅ切って良いかがわかりませーん
 こちらダブルペチュ 花が分かるかな
 1月のだけど今もわさわさ
 寒い間も花があったよ冬越し成功かなっ

さてさてこちら見覚えが
 誰かさん宅にも届いてましたぁ
時計草の話をしてたのを覚えてくれてたのねぇ
 つーかっ お前がモノ欲しげに言ったんだろっ
みたいな (TДT)°゜。ごめーん
左奥爛好肇奪・チョコレートビバ瓠“味しそう

 右奥犹計草茎しか映って無い
 『いいなぁ〜 やれ』 と言わんばかりに言った
 手前はビオラ爛泪鵐粥璽▲鵐謄ーク瓩世
 どんだけ性格悪いんだぁぁっ
 自宅のお花を印刷したチロルチョコ付きだよ
 yatti ありがとね  **ちょこっとgreen**


ポチッとよろぴこ☆花ブログランキング
* comments(6) * trackbacks(0) * * 10:39 *
* - * - * - * 10:39 *
コメント  
こんばんわ♪
御柳梅すっごくきれいに咲いてるね!
和のお花もステキだよね〜!
ダブルペチュ冬越し成功したんだぁ。
すごい!
わたひなんて秋でダメにしちゃったよ。
おっ、yattiさんのチョコだぁー♪
Luccaちゃんとどっちが育つか競争だね(笑)
* ちゃきmama * 2010/03/05 11:17 PM *
あ。。。ぎょっ、ギョリュウバイ
綺麗に咲いてていいなぁ♪
って、我が家のは・・・
聞かないでください(汗
ぺチュの冬越し!!
凄い〜〜〜〜☆
チョコビバ、楽しみー^^
応援ぽち。
* kurashi* * 2010/03/05 11:46 PM *
おはようございます♪
ピンクの蕾がパカッと開いてギョリュウバイが綺麗に咲いていますね〜♪
今日は苺狩の日で家族そろって参加する予定です(笑)
* yukun2008 * 2010/03/06 7:29 AM *
soraちゃん!
カキコ久々〜(>_<)
元気そうで♪
yattiさんのお花が印刷されたお包み、
かわいぃ〜と何よりも先に目が行っちゃった(笑)
PS…
私の石けんなら何でもいい♪
なんて言ってくれるチョー嬉しい言葉サンキュー\(^o^)/
* kuni924 * 2010/03/06 10:37 AM *
今晩は
御柳梅、漢字で書くとこうなるんですね。
確かに花は、梅みたいな花ですよね。
小花が一杯で、可愛いです。

ペチュ、我が家も一株残りました。
毎年1種類は、種播いています。
意外と簡単
今年は、八重デュオミックスの種用意してます。

チョコ気が利いてますね。オシャレ
* マミ * 2010/03/06 9:32 PM *
◆ちゃきちゃん
ぅん(*^-^*)♪すっごく咲いてるぅぅ〜♪
和ですよねぇー・・けど変に合わない〜とか無いんで良かった(汗
ペチュは他のはプラ鉢だったから?かなぁー・・枯れた。
けど素焼きの方は元気でなんとか冬越したぁ〜♪
   ンー・・・・・(´-ω-`)多分私はうまくお世話出来ないかも?
   yatti・・そんときは許してぇぇ(泣


◆kurashiちゃん
咲いたけど・・・聞きたいだろっ(笑
どぅなったぁぁ? 八重咲きさん・・・ 知りたーい♪
 チョコビバ♪限りなく黒っぽい赤かな?
 香りはどぅなんだぁぁ?


◆yukun
こんばんわ☆
たくさん獲れたの??イチゴぉぉ〜♪
  ハウスにかな?
我が家はチビが生まれてからは行って無いなぁ・・・。


◆kuniちゃん
このデコチョコを・・私もしてみたいと思うのだけど・・。
ちとお高いので・・来年に(;´ω`)ゞ
今年は出費が多いからぁぁ〜♪
   石鹸大好き☆


◆マミちゃん
時々・・魚柳梅となってる事もあるけどほとんどこっちかな♪
梅みたいだけど・・梅ではないww
でも梅でいいの♪(*´艸`)
 マミちゃんは種からだもんねぇー・・凄いなぁぁ♪
* sora* * 2010/03/07 12:29 AM *








ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://under-empty.jugem.jp/trackback/608
トラックバック