<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< コノフィツム#110 * main * 草花の季節 >>


* - * - * - * *
ミロッティーの豆


ミロッティー           11/15

                 ミロッティーの豆知識
      *成長は遅いが背が高くなります
      *よく日光浴させてください
      *寒さにも弱く 蒸し暑いのも苦手です
        冬ー寒冷地では室内
        夏ー風通しの良い明るい場所
      *葉の様子を見ながらの水やりでもOK
      *春先に葉挿しで増やす

 ココまで放置してしまったミロちゃん
 お迎え当初はイイ感じでこの鉢に納まってたけど
 ほとんど放置で来てしまった<2008'10>
 秋口に整えてあげればよかったのかなぁ
 鉢が小さくて倒れそうな感じがするよぅ
 ミロちゃんの情報が調べてもつかめなくてぇ
 ココまで来たぁ
 春に頑張って整えてあげよ  出来るかな
     さて1日は長女の高校卒業式
              色々あったこの数年なんとか卒業出来て良かったぁ


ポチッとよろぴこ☆花ブログランキング
* comments(7) * trackbacks(0) * 豆知識 * 00:38 *
* - * - * - * 00:38 *
コメント  
ご卒業おめでとうございます。

今日卒業式の所 そこそこあるみたいですねぇ
お姉ちゃん いよいよ夢にむかって出発ですねぇ
卒業式 泣いたぁ??笑っ
本人もだけど親も感無量だよねぇ♪
色々あって大人になっていくんだねぇぇ〜
お母さん業 ご苦労様ぁぁ!!!
* Lucca * 2010/03/01 8:37 PM *
お子様の高校ご卒業、おめでとうございます。
高校生だったんですね。
とてもしっかりした娘さんを想像してしまうのは、どうしてなんだろ!?
* greenfingers * 2010/03/01 11:16 PM *
ご卒業おめでとうーーー!!
こちらも今日は卒業式だったみたいで、
自転車に花束入れた子たちが走ってたなぁ〜。
良かったね〜って、おめでと〜ってね。

メールしたよ。
3月3日に届くはず!
* chokotto * 2010/03/01 11:24 PM *
◆Lucca
(・´∀`・)ノぁωがとぉ♪
18年あっという間だねぇー・・ 私も歳とりましたぁ(汗
ちとウルウルしたけど・・学校が学校なだけにあんまりぃ(汗
でも笑顔のある卒業式で良かったよ♪


◆グリフィンくん
(○´∀`)ノ゙.。.*・゚☆ありがとぉ☆.。.*・゚
そぅ高校生だったんですよぅぅ〜♪ やっと1人目高校卒業。
これがしっかりしてないんだよ〜(汗
我が家の問題児だからさぁ〜・・参るね。


◆chokoちゃん
*:.。☆..。.アリガト(´∀`人)
徐々に巣立っていく・・・と思いきや
あと2年は学生だそうで・・・(;´д`)トホホ…
でもまずは第一歩だね!
  メールみたぁ〜♪ありがとぅ.。.*・゚☆
* sora* * 2010/03/02 12:47 PM *
ご卒業おめでとうございます。
そんなに大きなお子さんがいらしゃったのですね〜!
うちは、まだまだ・・・って、あっという間なんだろぉなあ。
こないだ参観で1/2成人式してました。
問題児・・・って、もうすぐ大人になっちゃうよー。
いろいろあっても、それも思い出だね〜。

ミロちゃんの無事も祈ります。
* oko * 2010/03/02 11:05 PM *
こんばんゎー☆
お姉ちゃん、卒業おめでとう!!!
大きくなるにつれ、難しい事が増えていくのかなぁ・・・?
でも、子供の成長は嬉しいものだよね^^
うちももうすぐ卒業ですぅ(小学校だけどww)
うちで徒長してたミロッティー、挿し穂でも全然イケたよ♪
応援ぽち。
* kurashi* * 2010/03/02 11:28 PM *
◆okoちゃん
(・´∀`・)ノぁωがとぉ♪
そだよ〜♪18歳の娘が居ますぅー・・ 私はドンドン生気吸い取られて
今にも息絶えそうですよ・・疲れる(;´д`)
成人しても・・中身が成人するのはいつの事やらぁぁ・・。
3人の中で1番危なっかしいよ(汗


◆kurashiちゃん
(○´∀`)ノ゙.。.*・゚☆ありがとぉ☆.。.*・゚
うちの子は甘えすぎぃぃ〜・・でもしようが無いのかなぁぁ(汗
諦めてるけどねぇwww
まだまだ後が続くので・・衰えます(;´д`)
* sora* * 2010/03/03 12:13 AM *








ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://under-empty.jugem.jp/trackback/606
トラックバック