<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< Valentine * main * コノフィツム#110 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
だめだろぉヽ(゜Д゜;)ノ


あかすっかり忘れてるこのBlog
皆と離れていくぅぅ(TДT)°゜。 てか忘れられるだろぅ
なにかと用があって出かける事が増えてるんよねぇ
長女の卒業も控えてるし次女も続くし落ち着かない
その合間に水やりなどのお世話がバタバタ
まぁ充実はしてるけど お婆はお疲れモード
少しばかりペース上げてイイんじゃって感じかな



昨日は地元のカントリーパークで開催の 植木祭 に行ってきたぁ
ご近所仲良しママ友&お子達連れてぇ
22日までとなっていてギリギリ やっぱり植木が多くて
お花もあったけどいまいちかなぁ
1つだけお迎えしたのはサルビア・ディスコロル
限りなく黒に近い花とツートーンの葉っぱが魅力のサルビアよん
2回目の真似っこになっちゃった ちゃきちゃん ごめんよぅ
5号鉢で300円だったよ  安い
そのうちアップしますぅ と言いながらアップしてない子が増えるばかりだな
新学期でも始まれば落ち着くかも

いつもありがと(´3`)ノ───ん



ポチッとよろぴこ☆花ブログランキング
* comments(10) * trackbacks(0) * 色々 * 00:52 *
スポンサーサイト
* - * - * - * 00:52 *
コメント  
おはよぅさん♪ 忘れてまへんでぇぇ〜
色々と忙しい時期 & 花がない時期だよねぇ

私はお花の季節までに秘密基地を作ってます(爆っ
またお知らせする時までお楽しみにぃぃ♪
* Lucca * 2010/02/22 6:28 AM *
◆Lucca
こんばんわ☆ 忘れんよねぇ〜(笑
昨年は・・・忙しくても必死こいて更新してたよ・・スゲぇwww
  秘密基地?? そこは暗闇かいのぉぉ? 楽しみ♪
* sora* * 2010/02/22 11:51 PM *
こんばんわ♪
ディスコロールセージ見つけたんだね〜!
オソロになって嬉しいよ〜♪
黒紫の花がシックで素敵だよね。
わたしも3月はバタバタ・・・
新学期が始まれば落ち着くよね!
* ちゃきmama * 2010/02/23 9:52 PM *
◆ちゃきちゃん
(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん♪見つけたぁ☆
HCでは見かけなかったんだけど・・植木市であったっ
寒さに弱いらしいので・・鉢植えしたよ〜♪
花が咲くかなぁ・・楽しみっ!
* sora* * 2010/02/23 10:12 PM *
今晩は。
何かとお忙しそうですね。
無理ないですよ。3人も学生さんが、いたら。

もう植木まつりでしたか?
こちらはモット春になってからです。
運動がてら行きます。

珍しいの見つけたり、欲しいのが安かったりすると嬉しいですね。

ディスコロールセージの、シックな花又見せてね。
* マミ * 2010/02/23 10:15 PM *
おばんです〜
色々と忙しい時期なんですね〜
もうすぐ春だし、楽しみなこともたくさんですね♪

植木まつり、行かれましたかぁ(^-^)♪
「サルビア・ディスコロル」、初めて聞いたので、ウェブで写真見てみたら、なんとステキな!
sora*さんとこのディスコロルちゃんの写真、楽しみにしてますばい〜(・ω・)ノ
* かな * 2010/02/24 12:03 AM *
おはようございます♪
ブログは毎日書いていると癖になりますが、書かなくなると忘れてしまいますね〜。
少し暖かくなってきましたから花がたくさん出てきて写すのが忙しいです(笑)ポチ!
* * 2010/02/24 6:14 AM *
この時期は、子供を持つ母達は忙しいものだと思うよ。

それに、お友達は忘れるわけないじゃな〜い!

ときどき覗きの私だけど、楽しみに読んでるよぉ

お互いマイペースでがんばろー!
* えり * 2010/02/24 2:25 PM *
こんばんわぁ〜
何かと忙しい季節ですねー((+_+))
卒業を控えてたら、なおさらだわ〜
疲れないように、マイペースでいきましょ♪

そちらでは、もうディスコロルなんかが
出回っているんですね!
季節、先取りな感じだわ〜
はやくお花が咲きだす季節になると良いね☆
* kazu * 2010/02/26 12:41 AM *
◆マミちゃん
この時期に毎年狄¬攣圻瓩△襪澆燭い世茲
春の花や木がいっぱいだった・・・私は初めて行ったけど(;´ω`)ゞ
ディスコロルのお花が無事に咲くといいな♪


◆かなちゃん
ママ友とのお付き合いも入ってるwww
  お呼ばれやお誘いは嬉しいよ♪(○´∀`)
ディスコロルちゃん・・・枯らさずお世話出来る様に頑張るよぅ♪


◆yukun
お名前無いけど・・・たぶんyukun☆
鼻が増えてきたよねぇ〜・・写すの大変と思うけど
私は逆にたまってるんだよねぇ(;´ω`)ゞ


◆えりちゃん
いつもごめんねぇ〜(;´д`)違うとこで楽しんでてぇ
お散歩までが行き出さないぃぃー・・。
覗いてくれるだけでも嬉しいよ〜♪


◆kazuちゃん
卒業2つあるもんね・・・3年前は入学も2つで疲れたけど
今年も入学2つ・・けど1つは私は出ないでよさそうwww
  Kazuちゃんとことかなりの季節の差があるよねぇ〜なんか面白い☆
* sora* * 2010/02/26 10:12 PM *








ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック