<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 花にも相性 * main * 夏の花 >>


* - * - * - * *
同じじゃ?


リトルビューティー            7/2

昨年の春にお迎えして今までたったの1度だけ 
エントリーされる時のたった1度だけしか登場してないんじゃ
リトルビューティーさんだよ
あの時はほんのりピンクもあって可愛かった <#76>
・・がビュンビュン伸びるもんでねぇ

 この伸びちゃった子をチョキチョキ
 だけどもとの姿にはならないのか
 挿し木で増えるとかだったんで
 一応してみたよ
 このさリトルさんってもしかして
 プロリフェラじゃー って



少し前にプロリフェラさんを
お迎えしたんだけどねぇ  ん




 写真見てぇ 同じ写真だよねぇ
 エントリーした時に違いがこうかなって
 書いてたけど 私的には同じだな  どぅ

ポチッとよろぴこ☆花ブログランキング
* comments(6) * trackbacks(0) * * 23:51 *
* - * - * - * 23:51 *
コメント  
こんばんは〜^^
一時期 リトルビューティーがプロリフェラとして出回っていたことがあるみたいだよ。。
この写真のリトルビューティーはプロリフェラっぽいな〜^^
リトルビューティーの方が赤くなるんだと思う。。

* kuromimi * 2009/11/24 12:08 AM *
おはようっ♪

あぁっ〜♪あのコだねっ
「マメ」見てきたぁ
ビュンビュンして増えるんだねぇ
楽しみだょぅ☆
* Lucca * 2009/11/24 6:51 AM *
オハヨウ!
ん〜…
タグの写真?同じに見えるよね…
でもカワイイしいっぱいあってもいいよね(^^)v
色も形も完璧☆
すっごいかわいいよ〜。
* chokotto * 2009/11/24 7:09 AM *
写真は同じだねぇ〜^^;
多肉さんってさぁ〜
同じものでも名前が違うのってあるのよねぇ〜(-_-;)
私も、どっちっ!!
なんて、思ったことあったよぉ〜
で、多肉屋さんに聞いたらどちらも同じものだよ!
なんて言われたことも。。。
多肉の名前はありすぎて覚えるの大変だぞぉ〜
だって(笑)
* kuni924 * 2009/11/24 11:48 AM *
こんばんわっ
リトルビューティーうちにもあるっ!
最近みてないなぁ( ̄Д ̄;;
ちゃんといるのかぁ!?
写真みると同じじゃん!!
セダムは奥が深いねぇ

↓未だに園芸用の土で育てている多肉ちゃんもいるよ、笑
* yatti** * 2009/11/24 7:35 PM *
◆くろみみちゃん
そぅなのぉぉ?なんか多肉を売ってる店員さんも曖昧でねぇ
どっちも同じかなぁーって自分の中では決めちゃったりwww
この写真の子には爛螢肇襯咼紂璽謄ー瓩辰謄織杏佞い討燭鵑
赤くなるのぉ? この子はあんまり色は変わらないけど
私の管理が悪いんかもぉ〜(;´ω`)ゞ


◆Lucca
そぅそぅこの子です〜♪
切ったのを挿してたら・・根っこが出てたので・・どかなって(;´ω`)ゞ
大きくなるんかな?
私も分らんですぅぅ(汗


◆chokoちゃん
写真は同じだぁぁ〜ヾ(≧▽≦)ノ))
お店に持って行って突っ込みたくなるよね?
同じHCから連れてきてるしwww
切ったその後はまた今度載せるかな。。。


◆kuniちゃん
そうなんだよ〜同じものなのに・・別名が飛び交うぅぅ
余計にややこしくなるよねぇーっ
玉つづりさん・・・ってビヤポップだよね?


◆yatti
あるのぉぉ?  あっ・・・あのラックの中に埋もれてる!!??
ちょっと探して見せてみそ?
お花も多いけど多肉も名前が多くて覚えれんよぅう(;´Д`A ```
でも・・セダムとかは土はあまり気にしないで良い?
別に買うのも勿体ないよね?
* sora* * 2009/11/24 11:32 PM *








ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://under-empty.jugem.jp/trackback/550
トラックバック