<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 種や球根のその後 * main * 害虫(ノω・。) ウゥ・・ >>


* - * - * - * *
sora

今日は違う写真はな・・余談ですが・・実は私は空写真マニアw
空のたくさん撮ってますカメラ それにあやかりHNはsoraなんですねぇハート
写真に言葉を載せて写真ブログしてましたぁ♪(○´∀`)
ネット歴が6年過ぎたので・・4年位前ですかねぇ・・。
本当は一眼レフカメラがほすぃ〜のですけど・・安物のデジカメで
頑張って撮ってるんですよ・・     腕が無い分一生懸命見上げてます空

 で・・その時のお友達とでもいいますか居るんですけど
←コレね・・6/12に書いた狠里蠅燭った花です
 このお友達が教えてくれたよ♪
 白丁花と言うそうです。(斑入り
 学名: Serissa japonica   和名: ハクチョウゲ(白丁花)  
 科名: アカネ科         性状: 常緑低木
 原産地: 中国          用途: 小〜中鉢、庭園
 開花期: 5〜7月
挿し木も簡単らしく・・これを枯らすなら人○やめたがイイよ
って位に丈夫で育てやすいみたいです・・・  枯らしたらどうしよ(;´ω`)ゞ

コレをお知らせ頂いたお友達は夫婦で綺麗な写真を公開してらっしゃる
素敵な写真ブログなんですよぉ〜ゆう★
       数日前の『ばらの花』が最近のお気に入りゆう★アングルも流石です。
   emotionism master* sanaemotion & takeshism
       ぜひ覗いてみてください(○´∀`)ノ゙♪
花ブログランキング
* comments(6) * trackbacks(0) * 番外編 * 16:06 *
* - * - * - * 16:06 *
コメント  
空の写真、きれい〜!!
吸い込まれそう…。ウットリです。
私が空を撮ったら、しかも太陽まで写したなら
間違いなく真っ黒だわ(>_<)
写真が素敵に撮れる方、憧れちゃいます♪
soraさん写真ブログ、是非みたいのだけど
どうしたらいい?良かったら教えて〜!!!
 お友達のサイトの写真、びっくりしました…
 あまりに美しくって…。
 見えてるものが違うんだろうなぁ。
* kazu * 2008/07/21 10:51 PM *
★kazuちゃん
゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪見に行ってくれましたかぁ〜♪emotionism
カメラも違うけど腕とセンスがあるので素敵な写真ばかりだよ♪

 私の写真ブログはねぇ・・
 少し空を見上げる事がキツイ時があり
 その時に閉鎖してしまったので見れないです(汗

ありがとね☆
 
* sora* * 2008/07/21 11:41 PM *
私も見ました〜写真素敵!
soraさんの写真も素敵と思ってたら
やっぱりそういうお方だったのね(*^^)v

写真を綺麗に撮れる人いいな〜
* acco * 2008/07/22 7:45 AM *
★accoちゃん
でしょ?でしょ?素敵なブログ様でしょ?
私の全然ダメです・・・加工ソフトでもあれば綺麗に加工して誤魔化せる?
のになぁー・・とか思う。
カメラのいいモノ購入で少し救われたい(汗
安物デジカメの限界よぉぉ。

* sora* * 2008/07/22 3:20 PM *
ぶふぉーーー´д`;
なんかはずかしいっ!!
みなさんありがとうございます!
良かったらどうぞまたお立ち寄りください。
sora*さんどうもありがとう(^^

そうそうウチの朝顔やっと咲いた!
2輪だけ…
あとに続くツボミ無し…orz
気長に待ちます。

* takeshism * 2008/07/23 12:33 AM *
★takeくん
きっとsanaちゃんの指導がイイのね♪(何の指導?(*ノωノ)
素敵な写真なのでイイのです♪
少しだけど・・紹介出来て良かったですよん☆

  朝顔ねぇー・・バンバン咲いて 蕾もバンバンよ♪
  肥料もあげてますかぁ?? 頑張れ☆
* sora* * 2008/07/23 12:41 PM *








ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://under-empty.jugem.jp/trackback/52
トラックバック