<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 月美人#17 * main * ダリアの豆 >>


* - * - * - * *
土は何処へ?
 作業は困難です汗
 7月3日の記事『シャカシャカ掘る』
 こんな感じで仕上げてみたぁ〜
 から ずいぶん経ちます・・てか?
 実際あの作業は6月初めの事
 梅雨に入ったので作業は出来てない
 状況だったんですよぉぉ汗
 『シャカシャカ掘る』の写真にある
 ポスト側には花を植えてますチューリップ
 梅雨時期に多少傷んだ様子なみだ
花壇を作るにあたり・・・土はどうしたらいいの?って思ったんですよ・・
山砂の庭にレンガを並べてみたけれど 土が山砂じゃ花が育ちにくいのでは?(◎_◎)
で・・シャカシャカ作業は続くのですねぇ汗掘って掘って土を取る・・それをバケツに汗
で・・それを道向こうの月極め駐車場の水溜りが出来る所へ ♪〜(゜ε゜ )
しかし!!少しの量でもないし 土の色が違って目立つ目立つ・・・ダメだろ汗
辺りを見回した時に どぅ見ても造りかけの花壇が目の前・・・マズイ・・・
てな訳で・・庭に薄っすらと水溜りが出来ていた所の
表面の砂をよけて土を敷き・・よけた砂を上からかけて何となくおさめた汗
     
上出来ぃ〜♪ バケツ満タン10杯程あったよぉ汗 頑張ったなぁ〜(;´Д`A ```
でも・・まだまだ土があるぅー・・  何処に処分しよ?
花ブログランキング
* comments(0) * trackbacks(0) * 作業 * 00:37 *
* - * - * - * 00:37 *
コメント  








ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://under-empty.jugem.jp/trackback/46
トラックバック