<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ゼリービーンズ * main * 開き具合がぁ・・・ >>


* - * - * - * *
花壇の植え替え

             ■俺の狙いはピコティさゆう★                カメラ12/17
今週は暖かいですねぇ伸ばす 春ですよぅ♪ でも年中狙いを定める レンガのレンくん■ハート
<ピコティさん>可愛く咲いてるから<ブラックジャック>が少し小さくなってぇ
 見えて無いけど<フィオリーナちゃん>も居るのよねぇ汗

さて玄関前の花壇も暑い季節から
 寒い季節の花へと模様替えぇぇ♪

って(メ゚Д゚)おかしいだろっ!!

 だって今12月頃の記事書いてるもの汗
 無言 <夏仕様玄関前花壇>は霜で<全滅>
 土も入れ替えたよぅ汗 疲れるだろぉ汗
 <> 気に入らなかった寄せ植え
 <> シリーズももか
 <> 前列にビオラ 後列にネメシア
 <> ジュリアン <> 普通にビオラ♪
    只今・・・この花壇も掛けてるビオラもはなめっちゃっ茂ってるよっ!!
 そしてこちら<ポスト花壇>
 ココも掘って入れ替えてぇ汗
先日エントリーした<葉ボタン>だよ
寄せ植えで少しあるのが可愛いねハナ
コレじゃー野菜畑みたいに見えちゃう汗
←実はもぅ無残な姿になってしまい無言
 数本切っちゃったけど・・・
 次をお迎えしないと植え替え出来ない
 しばらくは我慢かなぁ伸ばす
花ブログランキング

* comments(3) * trackbacks(0) * 作業 * 23:51 *
* - * - * - * 23:51 *
コメント  
花屋さん行くのが楽しい季節だよね〜!
ワタシもやたらと通ってるよ。
見てるだけで幸せだよね♪
葉牡丹…野菜畑って(笑)
応援P☆
* chokotto * 2009/04/04 2:03 PM *
こんにちわ♪
今週は春が来たね〜!
これが例の葉ボタンね!
うちの葉ボタン花が咲いてきたよ(汗
↓のオーロラ、真っ赤でおいしそう♪
オーロラも虹の玉も暖かくなると緑に変わっていくよ〜
冬が一番輝く時期だね♪
* ちゃきmama * 2009/04/04 3:38 PM *
◆chokoちゃん
花屋さんで1日時間潰せるもんね♪
でも・・・我慢を出来るだけしてるよぅぅ・・子供に睨まれる(;´д`)
じゃー服買ってよ!とかって娘にぃぃ(滝汗
前に言ってたレンガの小道・・レンガするの結構な数になりそうだから
踏み石?あんなのを何枚か敷いてっと考えてるけど・・ 高いよね?


◆ちゃきmamaちゃん
このまだまとまりのある葉ボタンが凄い事になる訳でぇ
地植えだからか?ご近所さんより伸びてたもん(汗
 あっ!そぅなんだ?緑に戻るのね?(○´∀`)へぇ〜♪
* sora* * 2009/04/04 4:36 PM *








ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://under-empty.jugem.jp/trackback/302
トラックバック