<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< もふもふ♪ * main * sora ni sakura vol.5 >>


* - * - * - * *
選手交代

                                    カメラ12/18
横に居た<あの子>は結局なんだっけか?
ジュリアンは冬の間も綺麗に咲いてはな
可愛いよねぇ伸ばすケド横に居た子は霜が降り
たら枯れちゃってぇ汗 1月には交代ハナ
またジュリアンが居ました花
長い事咲くよねぇ♪ 次から次へと蕾が
上がってずい分可愛さを振りまいてるよぅ♪
もこもこでしょーがぁドキドキ
1月にはイイ感じでバランスとれてたけど→
 ←2月には溢れんばかりぃ汗
 ちょっとバランス悪い感じあるけど・・・
 可愛い花だから許す♪
 3月に入って暑さで少しバテ気味汗
 蕾も減って来たかなぁぁはな
花ブログランキング

* comments(9) * trackbacks(0) * * 23:53 *
* - * - * - * 23:53 *
コメント  
かわぃぃっ☆綺麗に咲いてるにょ♪
雨降ってるぅぅ 
今日は韓流でも見ながらダリダリするぞぉぉ宣言っ(笑っ
「ぶどう畑のあの男」がお気に入りっ
* まぁー * 2009/03/22 6:36 AM *
◆まぁーちゃん
可愛いのが似合いませんが・・・許せ?(゜ε゜ )
蕾も根元に無くなったぁぁ(汗
もぅ終わりかなぁぁ・・。
  コッチも雨・・夕べは嵐だったぞ?雷凄かった
韓流一色ですなぁーw 私は「24」でも♪
* sora* * 2009/03/22 10:18 AM *
ジュリアンだけの寄せ植えでもとっても素敵です♪明るい色合いで元気をもらえそうですね!!
ジュリアンは今の時期に欠かせない大好きなお花です♪応援!
* まつんこ * 2009/03/22 2:22 PM *
こんにちゎ♪
sora*さんにもらえるコメント、いつも癒されてるよぉぉ♪
それに、経験者は語る?に、納得だよね(笑)
ジュリアン、ザ・お花!だよね♪カワイイ
うちのジュリアン、葉っぱがみんな痛んじゃって・・・
今は花だけになっちゃった( ̄∇ ̄;)
なんかね、見た目がすんごい変なの
怖くてアップできない。。。
* れい * 2009/03/22 3:38 PM *
ジュリアン溢れるお花がかわいいねっ♪
うちのジュリアンもれいさんちと同じく葉っぱが汚いの・・
なんとかせねば!
こっちも1日変な天気。
しかも早起きしたから、久しぶりにお昼寝もしちゃった♪
応援ポチ☆
* ちゃきmama * 2009/03/22 4:27 PM *
すごいワサワサに咲いてますやん。

ジュリアンの花って、暖かくなると終わりなの?
じゃぁ、今が盛りなのね(=^・^=)
ポチポチ〜
* CACTUSFEEL * 2009/03/22 5:50 PM *
◆まつんこちゃん
寄せ植えのセンスがないもんで・・・同じモノの寄せです(汗
でも色合いが違うのでそれはそれで良いかな♪
寒い時期から花が少ないので・・でも今も咲いてるしねぇ〜♪
この時期欠かせない花なんだねぇ〜・・と初めて知ったwww


◆れいちゃん
(○´∀`)ノ゙.。*こんちぃ*:゚・☆ 大丈夫なん?
でも・・癒す様なコメ入れて無いぞ?(笑
ジュリアンって葉っぱ傷みやすいよねぇぇ?下葉がすぐに黄色くなってぇ
なんでだろうねぇ?
調べてみよう〜♪


◆ちゃきmamaちゃん
ジュリアンって最初はあまり好きじゃなくて・・私には可愛すぎ(汗
でも・・冬場は華やかな花が少ないでしょ〜
色も種類も多くて悩んで・・連れて来てみたら結構気に入った(笑
ジュリアンの下葉って傷みやすいよね?すぐ黄色くなる感じがするぅ
なんでかなぁぁ?
調べてみるぅ〜♪  (れいちゃんと同じ返事www


◆カクちゃん
わさわさなりますねん♪(≧ω≦)
ジュリアンは冬場の花だよぅ〜♪
梅雨が来ちゃうとダメかなぁぁー・・5月頃までもつかも〜♪
冬から春が可愛いよ☆
* sora* * 2009/03/22 6:54 PM *
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
プリムラは冬から春にかけて
本当に素敵な植物ですよねぇ〜っ!!
私もこの冬に山ほどジュリアン買って
地植えしまくりましたぁ(*≧ω≦*)

・・・・が、雨に弱いから・・・・最近溶けてる(T∇T)

sora*ちゃんのがあまりにも綺麗なのでウットリですぅ(/∇\*)。o○&#9825;
* ママ * 2009/03/22 8:22 PM *
◆ゆえママん
プリムラってたくさんあってよく分からないけど
ジュリアンとポリアンも同じよねぇ〜?
でもそぅ名の・・雨や霜・・水に弱そうだね
花びらとかに水が溜まったりするとダメみたい(汗
薔薇咲きもあるんだけど・・最初ちょっと傷んだよ(;´ω`)ゞ
* sora* * 2009/03/22 10:09 PM *








ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://under-empty.jugem.jp/trackback/289
トラックバック