<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 初雪残る・・ * main * ランタナ#49 >>


* - * - * - * *
(;´д`)お任せ寄せぇぇ

                                    カメラ11/7
以前このワイヤーバスケットには
 <ペラルちゃん>が居りましたはなはな
このバスケットに付いてたヤシマット・・・
替えが売って無くて使わないまま下
けど昨年10月にOpenした<花屋さん>
鉢を持って行けばぉ花ハナ代だけで
寄せ植えをしてくれると言うので上
さっそく頼んで出来上がりがコレ→
・・・ 私的にはかなり微妙なんだけどなぁ
シクラメンは<ミニシクラメン>に続き2つ目・・・コレをメインにお願いしますと頼んだの
   でも・・・ パンジーの黄色とオレンジが目立ち過ぎないか? 眩しいぞっ!
全体的な感じも無言 別に・・・ぉ花屋さんに頼んだ気もしない出来上がりの様な・・・
 ←てな訳で入れ替えぇはな
 パンジーをビオラに変えちゃった汗
 色も好きな感じじゃ無かったけど・・・
 大きいのも好きじゃなかったもんで無言
 私はセンスが無いんで寄せ植えとか
 出来ないけどこのパンジーをビオラに
 変えるだけならOK手だろぅ
 全体的なモノは変わらなくてもはな
 少しはいいかなぁ?って自己満足♪
ヤシマットもさぁ無言
『 ここを切ってこぅして大きさを
  合わせて貰ってもイイですか?
って丁寧にお願いしたのにデカイだろっ
 縁を合わせろよっ縁をっ=3 ったくイラッ
と言う事でココの店店には寄せ植えは
頼まない事にきめた汗
『 わぁ〜良いぃ〜♪ 』って感じの
センスがあるとも思わないしね!
しかしこのアリッサムが・・・このビオラが・・・今は凄く茂って茂ってシクラメン何処!?ってなってるw     
花ブログランキング

* comments(7) * trackbacks(0) * * 14:42 *
* - * - * - * 14:42 *
コメント  
これかぁ〜っ 例の寄せ植えちゃん
ひょっとして7株入れてあるぅ?
ぎゅうぎゅうになっちゃったんじゃ??

私はsoraさんの配色のが好きだょ☆
* まぁー * 2009/01/14 4:21 PM *
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
好みじゃない寄せ植えになっちゃったのね^^
普通の園芸屋さんは意外と皆こんな感じで明るくポップに仕上げるお店が多いよね。
たしかにパンジーうきまくり〜ププッ ( ̄m ̄*)
ビオラに植え替えてすっきりしたね^^
ヤシマットもバスケットにあわせてナチュラル感出すなら縁で切って軽くほぐすといいよ〜・・・って教えてあげて欲しい。
ぽち★
* emyu * 2009/01/14 4:50 PM *
こんばんは Soraさん〜*

今日も寒かったですぅ
その中でも頑張って早朝ウオーキング頑張りましたε=ε=┏( ・_・)┛
寒くて死にそうだったけど
30分もしたら爽快♪爽快♪

その後はお花屋さん巡りです(^^;ゞ
素敵なビオラちゃんを連れて帰ったよ!

SOraさんのこの寄せ植え最高!
素敵だよん 売れるよ〜!!

□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
* marikon * 2009/01/14 5:00 PM *
わ〜♪soraさんが作った方が絶対可愛です!!!
センスばっちりですよ〜♪
ま、お花代だけで寄せ植えするっていうのだから、技術料を払わなくて良い人が作ってるのだろうしね・・・
入れ返して大正解です♪きっと春にはヤシマットが隠れるくらい満開に綺麗に咲き誇ってくれますよ〜♪楽しみですね!!応援!!
* まつんこ * 2009/01/14 8:40 PM *
お花屋さんには申し訳ないけど…
配色がねぇ…。
sora*ちゃんのお直しは完璧☆
私もあまり騒がしい色をたくさん入れるのは苦手。
おとなしめなくらいが好きです♪
上手に直せて良かったね!
* chokotto * 2009/01/14 10:49 PM *
せっかく頼んだのに好みに合わないのはつらいねぇ><;
私も皆さんと一緒でsora*ちゃんバージョンが好き♪
元気すぎる配色は苦手だわ。
このビオラ可愛いくて落ち着いた色でいいな〜w
ヤシマット隠しはアリッサムにおまかせですね(^o^)/


* comesucre * 2009/01/15 11:12 AM *
◆まぁーちゃん
そそっ♪これです(≧ω≦)
ひょっとしても何も7株入ってるからギュ〜ギュ〜(;´Д`A ```
シクラメンが無くなるぅぅ
このまま春まで大丈夫かね?


◆emyuちゃん
そぅなのぉ?こんなポップな明るい感じ?
私はじめて頼むから凄くわくわく楽しみだったんだよねぇ
だってお花屋さんだよ?
ヤシマットもバスケット用じゃないから切って合わせてくれるって言ったのにこれだからねぇー・・・面倒だったのかな?
でもいいや♪(≧ω≦)


◆mariちゃん
凄いねぇー・・ウォーキング毎日の様にしてるでしょ?
偉い!(≧ω≦)真似できないよ
素敵なビオラ??どんなのかな?
うちもまだまだUPしてないビオラがたくさん(汗


◆まつんこちゃん
センスと言えど・・・たった2つ変えただけ(;´ω`)ゞ
色は悩んで考えて入れたけどね♪
これ・・今も結構茂ってきたけど・・・大丈夫かなぁ?
アリッサムって枯れた花は摘まなくていいのかな?


◆chokoちゃん
お花屋さんって必ずバッチリに出来ると思い込んでるもんでさぁ
けど・・やる人の好みになるのかねぇ(汗
良く分からないけど好みが違ったって事だね!
でも自分で寄せ植え出来ないしなぁ(;´ω`)ゞ


◆scureちゃん
案の定・・アリッサムが前に出て前に出てしょうがない(汗
落ち着けって感じになってるよ
ビオラも思いの外大きくなって(;´ω`)ゞいっか♪
* sora* * 2009/01/15 12:13 PM *








ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://under-empty.jugem.jp/trackback/226
トラックバック