<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< Merry☆Christmas * main * 白鳥みたい >>


* - * - * - * *
クリスマス☆クルシミマス

                                    カメラ12/24
色も剥げたこの飾り・・・レトロでしょ? 私が小学校の頃のツリークリスマスハート
この枝も見てぇ?今時この手のツリークリスマス無いと思う・・・葉が落ちてしまって針金だけに
なってる部分もありーの?枝本数も減りぇーの?無言 毎年ツリーだけでも買い換えてと
思うがそのままでなかなか買うに至らないんだよねぇ汗
てっぺんに星星 定期的にホイルで巻き直してる!  女神様王冠Mなんて凄く黄ばんでるよ・・・天使もね汗 丸いモールは花に見立てたロウソクキャンドルドドメ色みたいな・・・なんともねぇ無言

               
    さて我が家にサンタクリスマスさんはと言うと・・・



 チビ(`・‿・´)が手紙に書いたWiiクリスマス
 ←『 i 』が1個足りないけどねブッ
 今年は車検やおネェ2人の修学旅行などで
 出費お金が続いたしね下 クルシミマス汗
 母にお願いして本体とソフトを買って貰いピース
 助かりましたぁゆう★ ありがとプレゼント


昨夜は<サンタ追跡>クリスマス
 ワクワクしながらやってたよクリスマス
おネェ達に『最近言う事聞かないで怒られるけん 来ないんじゃー?』と脅され
心配しながら追跡してぷ
 10時
 半頃には
 待ち
くたびれて
 寝て
しまった寝る

 日本には11時前後位に来てたよ・・・マジで?無言
【gremz】も雪が積もりマフラーして・・・
  サンタも飛んでたクリスマス      
花ブログランキング


* comments(6) * trackbacks(0) * 色々 * 18:47 *
* - * - * - * 18:47 *
コメント  
今日ツリー半額で出てたょぅ(笑
でもぉ 味があるょそのツリー☆

クリスマスにお正月。。ものいりだょねぇ
サンタ追跡はまた来年っ♪

 おやすみぃ〜☆
* まぁー * 2008/12/25 11:36 PM *
◆まぁーちゃん
あぁぁー・・・25日になればケーキの半額とかだもんね?
クリスマス雑貨も安いのか!?
来年は25日もお店覗いて見ようかなぁー・・でもこのツリーにも愛着がねぇ
追跡もまた来年だねぇ〜♪(≧ω≦)
次はお正月ね・・がんばろっ  おやすみ☆。
* sora* * 2008/12/25 11:56 PM *
ちょっとすぎちゃったけど、メリークリスマス〜♪
可愛くサンタさんにお願い事書いてるね〜。わが子も必死で書けない文字を書いていましたが、思い通りのものはもらえませんでした。(在庫がなくて・・・・)
サンタ追跡、面白そう♪♪来年やってみたいです。
ポチっと♪
* まつんこ * 2008/12/26 6:36 AM *
◆まつんこちゃん
たまにあるよねぇ〜(;´ω`)ゞ在庫切れ
次女の時に手に入らなくて・・同じ種類の1個ランク落としてあげたら
サンタさんにブーイングだったぁぁ(汗
サンタ追跡ぜひやってみてぇ♪
  ポチッとさんきゅ☆。
* sora* * 2008/12/26 4:38 PM *
うほぉ〜♪ツリー☆
そのレトロ感めっちゃ好みです〜♪♪
サンタ追跡なんてあるんだね(笑)
現代的だわっ
小学生にもなるとねだるものの値段が高いのか〜っ
数年後を思うとゾッとします…
* yatti** * 2008/12/26 10:38 PM *
◆yatti
イイっすか??(≧ω≦)けどいつまで寿命がぁぁ
ボロボロなんすよ?・・・枝も針金だけで後ろ側とかないっすからwww
そそっ♪サンタ追跡ってあるんだねぇー・・
アニメなんだけど・・サンタはこの道順で来てるんだと信じてたよ♪
小学生にもなると。。。と言うより
うちは高校生とか居るんで早くからゲームとか身近にあるのよ(汗
それがイカンのだなぁぁ(ノ_<。)
* sora* * 2008/12/27 12:10 AM *








ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://under-empty.jugem.jp/trackback/212
トラックバック