<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< ヒペリカム#43 * main * 姫松葉菊の豆 >>


* - * - * - * *
も1個OXALIS☆

             りんご林檎                     カメラ10/26                      
 タイトルと違うけど26日に届きましたりんご
 産地直送で・・・木箱に入ってハート
 蜜がたっぷりでリンゴのわりにジューシーりんご
 甘くて美味しいアップ
  50個以上軽くありますよ無言  ありがとぅぅちゅっ
   


さて・・・本題にはいるけど・・・OXALISをもぅ1個植えた双葉
えぇ伸ばすっと10/2植えたのがね双葉


夏に貰った本に載ってたのが
この爛キザリス アデノフィラクローバーでどぅしても欲しかったので球根を買ってみた汗
爛キザリス バリアビリスサンラック瓩まだ芽を出して無かったしかなり不安だった汗
花はピンクで・・・惚れたのは葉っぱハート
細長いハート型が6枚程度束ねた様になってる落ち着きあるシルバーリーフクローバー
失敗せずにちゃんと芽が出る事を祈って・・・
 
花ブログランキング

* comments(8) * trackbacks(0) * 作業 * 10:48 *
* - * - * - * 10:48 *
コメント  
おめでとぅ〜☆芽が出たぁ♪
可愛い葉っぱさんだねぇ
りんご箱 他に色々使えそうな木箱だぁ
おいしそぉ☆

ほんまっ 今日めっちゃ寒いわぁ〜☆
* まぁー * 2008/11/28 1:01 PM *
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
オキザリスかわいい葉っぱなんだ〜。
たしかに惚れるかも♪(* ̄ω ̄)v
りんごもおいしそう。
木箱入りってところがまたおいしそうなのね〜。
* emyu * 2008/11/28 4:46 PM *
★まぁーちゃん
ありがとぅ〜☆芽が出てくれたぁぁ〜♪
葉っぱさんカワユス!(≧ω≦)グランドカバーに最適ですって書いてあったぞ?いいの?その内・・地に移して?
  リンゴ♪毎度ながら投げまっせ?受け取れぇぇ〜(((○(+・`ω・)


★emyuちゃん
オキザリスも種類が多くて良く分かりませーん♪
コレも可愛いね☆
木箱・・・どぅ使いましょうか?
* sora* * 2008/11/28 5:50 PM *
こんばんは〜*

素敵な画像ですね
やわらかな林檎の画像に
鮮明な花のお写真。。。
いつもお洒落なブログでSoraさんのセンスが垣間見れます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

林檎は苦手だけど
お医者様からは病気が少しでもよくなるので
食べてくださいといわれてますので
頑張って食べていますよ〜(サボったりしますが・・・)

コメ有り難う〜m(*_ _)m
そうなんです・・・しくしく・・・
涙涙でした〜(。&#65515;∀&#65513;。)

soraさんも頑張ろうねo(≧∀≦)o
うん! がんばろう!
これからもヨロシクm(*_ _)m
* marikon * 2008/11/28 10:04 PM *
シルバーリーフ惚れちゃうね!
可愛い〜☆
りんごの木箱!もちガーデニングのディスプレイ行きだね^−^
木箱に入って送られてくるなんてゴージャスだわ〜
* yatti** * 2008/11/29 9:00 AM *
うわぁ〜っ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
なんだか画面から
リンゴの甘酸っぱい香りが漂ってきますぅ♪

オキザリス♪
とってもかわいいねぇ〜っ(/∇\*)。o○&#9825;
絶対に芽が出るよっv( ̄∇ ̄)ニヤッ
* ゆえママ * 2008/11/29 11:56 AM *
こんにちは^^
御無沙汰になっちゃって^^;

にしても凄い数のリンゴ!!
どう食べるのかなぁ〜?
リンゴの香りがこっちまでしてきたよ♪

HP並びにブログの変更をかけております。
そして、以前から更新ストップしていた
楽天ブログ。。。
植物はそっちにUPしていくこととなりましたので、
お知らせです^^;
良かったら今後もそちらでお付き合いしてくれると嬉しいなぁ〜♪
勝手言ってゴメンね^^;
* kuni924 * 2008/11/29 3:35 PM *
★mariちゃん
林檎苦手ぇぇ?結構パサパサしてるからぁ?
コレはね♪梨みたいにジューシーで蜜たっぷりの林檎だったよ♪
病気にはバナナも良いと聞くけど・・バナナは好き?
果物は病気の食欲がない時にイイね♪


★yatti〜
シルバーリーフは柔らかなイメージがあるからねぇー・・
どぅしても欲しくなる♪
木箱は・・どの様に利用するかが考えもの♪
センスがないから悩むぅぅ(;´Д`A ```


★ゆえママん
林檎は甘酸っぱいと言うより・・・甘甘ぁ〜な香りでいっぱい☆
オキザリス可愛いねぇ〜♪
雑草のように増えて欲しいです♪


★kuniちゃん
林檎ね・・普通に食べてるwww
お菓子とかに使うとイイかもね?アップルパイ?
でも私的にはそのままがイイかなぁ〜♪作れないし(゜ε゜ )
  おや?では・・リンクのアドレス変更ですね?
* sora* * 2008/12/01 2:48 PM *








ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://under-empty.jugem.jp/trackback/195
トラックバック