<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ふと思い出す * main * 三日月ネックレス#4 >>


* - * - * - * *
強敵

 ナンだカンだと言いながら妹にシッカリ木を切って貰い
 私は写真撮影を・・・ (鬼っ
 思いっきりの日差しを時々受けながら
 この小さな・・ハサミと小さなスコップ(移植ゴテ?
 で・・セッセと作業汗
 先ずはポスト側の爛譽奪疋蹈咼鶚瓩鉢犖呂譽汽張
そこまで無いと思う木も・・根っこが凄いのなんのって!?
何処まであるの??と言うぐらい長くて
まるで芋づるだよ(((((((ι゚д゚;)アワワワ
で横に壁があるもんだから・・グルグルトグロ巻いてるしね汗
根っこを一生懸命引っ張って・・・何度コントの様に
尻モチついちゃったか汗
誰も見てなくて良かったヨォォ・・・ 妹は爆笑してたけどね(-ω-;)
長ぁーい根っこは途中でブチ切ってやった・・・ざま見ろ。  ←あぁお口が悪い
 枯れたサツキは根っ子がフサフサで凄かったぁー・・
 「ラピュタ」の下の部分みたいで?
 解しても解しても・・ 何?これ?って感じぃ
 後問題は 反対側の太い爛譽奪疋蹈咼鶚
                     ・・・強敵だな汗

花ブログランキング
* comments(0) * trackbacks(0) * 作業 * 15:25 *
* - * - * - * 15:25 *
コメント  








ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://under-empty.jugem.jp/trackback/15
トラックバック